ATAR(アータル)|店舗PR無償支援プログラムのご案内

February 21, 2019

店舗PR無償支援プログラムのご案内

ATAR(アータル)が運営するシーシャ業界特化型メディア「JAPAN SHISHA TIMES」とシーシャ特化型アプリ「ATAR SHISHA LIFE」へ、店舗情報を無償で掲載することが可能です。

掲載期間は無期限で、掲載された店舗情報はスマートフォンから継続して更新いただけます。

無償提供の理由

シーシャは、サードプレイスを生み出す最良のツールだと考えています。

シーシャを広め、よりよい見え方に、よりよい体験に。そしてサードプレイスを社会に広めていきたいと考えています。

サードプレイスを求める人に、正確な情報を届けたい。

営業時間が変わっていた、臨時休業だった、お店が移転していた。サードプレイスならではのよさでもある運営の柔軟さが、時に誰かを不便にさせてしまう。

それを避けるために、しっかりとした運営体制を整えて、しっかりと運営をしていく。そんな方法もあると思います。

しかしわたしたちは、お店の”らしさ”が好きです。そのため、らしさの源が柔軟性であるなら、それを失って欲しくありません。

手軽に情報の変更が配信され、まとまった状態で消費者に届く。そんな仕組みがあれば、らしさの発揮がもっとしやすくなる。

そう考えて、無償提供を行なっております。

"A Way"を共に。
1つでも多くの"A Way"の実現に寄与するため、提携・ハンズオン・アドバイザリー・成果報酬など様々な座組みでなめらかなご支援を提供しております。
事業・ブランド・マーケティング・採用の領域に対する、戦略策定から実行支援が可能です。また、DXにおけるコンセプトの立案・PoCの実行支援や、新規事業におけるMVPの構築・デジタルマーケティングのディレクション等のご支援も提供しております。
Start Now