AWAYLOUNGE#34を開催しました

July 29, 2022

去る6月18日(土)、AWAY LOUNGE / GLOBAL #34をSYMPHONITY STUDIOにて開催いたしました。

今回は、初めてAWAY LOUNGEに参加する新規会員が6割ほど、過去に1回以上来たことある既存会員が4割ほどと、新規会員が多い会となりました。

SYMPHONITY STUDIOは、2022年6月に完成した、創業メンバー3名がDIYで作ったライブ配信・動画撮影に特化したスタジオです。

内装・音響・照明の全てにこだわりが詰まっており、AWAY LOUNGEの会員の皆様にはうってつけのオシャレな場所となっております。

当日は、中国、アメリカ、タイ、南アフリカ、オーストラリアに1年以上の滞在歴を持つAWAY LOUNGE会員の皆様にお越しいただきました。

アメリカ、南アフリカのバックグラウンドを持つ会員らは、時折英語で会話し、「英語で会話できる日本の友人と新しく知り合えたことがとても良かった!」と感想を頂戴でき、こうした場の価値を感じました。

また、今日本で空前のブームが起きているポーカーを持参し、会員の皆様でポーカー(テキサスホールデム)を楽しんでみました。

「ルールがわからない!」という全くの初心者の方から、マカオでカジノやったことある!という経験者の方まで、みんなで楽しくアミューズメントポーカーができ、また1つ海外の楽しみをAWAY LOUNGEで提供できたことを嬉しく思います。

以上、AWAY LOUNGE / GLOBAL #34の開催報告となります!

次回は8月を予定しておりますので、ご都合つく方は是非お越しください。

詳細はLINEにて追ってお知らせいたしますので、下記LINE友達登録を実施していただけますと幸いです。

友だち追加
"A Way"を共に。
1つでも多くの"A Way"の実現に寄与するため、提携・ハンズオン・アドバイザリー・成果報酬など様々な座組みでなめらかなご支援を提供しております。
事業・ブランド・マーケティング・採用の領域に対する、戦略策定から実行支援が可能です。また、DXにおけるコンセプトの立案・PoCの実行支援や、新規事業におけるMVPの構築・デジタルマーケティングのディレクション等のご支援も提供しております。
Start Now